こがねむしブログ

こがねむしクラブ会員のための情報ブログ

2019年7月会員勉強会

5月から始まっているブートキャンプをやるなかで
ソフトがかなり進化しました。


会員サイトに下記のソフトをアップロードしています。
☆かねぐるRが製造業に完全対応し
借入金返済計画も本数無制限
元利均等の残価設定もできますので
自動車ローンのシミュレーションもできます。
借入金一覧表もつくりました。

 


☆パズラーシリーズ
3カ年のお金のブロックパズル(ストラック図表)を一瞬でつくる
パズラーシリーズも強化しました。
今回、目標増加キャッシュから売上逆算機能
法人税等の精密計算
をつけました。
現在対応ソフトは
弥生会計、ツカエル会計、MJS,JDL、A-saasです
他にも対応希望ソフトがありましたら
3カ年の損益推移csvをご提供してください。
対応いたします。

 


☆ソフトの勉強会
かねぐるRとこがねむし・かぶとむし
が進化し、顧問先さまにも喜んでいただいております。
ぜひ、多くの会員さまにお使いいただきたいので
東京、大阪で勉強会を行いたいと思います。
かねぐるRとパズラーシリーズ勉強会 
(単年度の損益とCF計画を作成します)


7月19日(金) 15時から17:30時 品川 kachiel
7月23日(火) 15時から17:30時 大阪なんば wework


PCを使用して、ご自分のペースで勉強していただきます。
職員さんの参加も歓迎です